こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在1歳2ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録と2人目妊活記録を書いていきます👶


リセットしました!

今回は排卵していなかったので特に何の期待もなくただのリセット待ちでした


さて、今回からまたクロミッドによる排卵誘発を始めるので5日目から服用していきます!



今回は高温期がかなり低かったけどなんでだろう

前回はずっと36.5以上はあったのになあ

夏はどうしても冷えたものを食べがちなので体を温める食事を心がけないといけないですねあせる


ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ