こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在1歳2ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録を書いていきます👶

高温期入りました!


昨日のブログでプロゲステロンを飲むべきか迷っていると書きましたが、結局飲みました笑い泣き

その為、強制的に高温期に。

排卵検査薬も陰性でしたし、一応タイミングとってみたものの今回は排卵してないと思います笑い泣き


なのでやはり今回は見送りで次週期からクロミッドを飲んで確実にいきたいと思います!



ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ