こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在1歳2ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録と妊活記録を書いていきます👶

お久しぶりです✨
現在、息子は1歳2ヶ月になりまして日に日にやんちゃ度が増していきますえーん


1歳前くらいからようやく一晩寝るようになったので、私たちも1年ぶりに一晩ぐっすり眠れる日が多くなりました笑い泣き


そこで!

これを機に2人目妊活をはじめようと思います!


私は元々、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)だったので今回も様子見はせずに、すぐに婦人科へ行きました

前回までの記録があるからすぐに排卵誘発してくれるかな?と思いきや

とりあえず生理がきていなかったのでホルモン療法で一回起こさせて、そして一応エコーと血液検査もされましたびっくり


当然、治ってるはずもなくやはりPCOSとの診断

もう一度薬で生理を起こさせたあとにクロミッドを飲んで排卵誘発を行うこととなりました


今回すぐタイミングいけるかなと思ったら1ヶ月伸びて残念えーん


でも仕方ないので健康的な生活を心がけて次週期に向けて備えたいと思います!




ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ