こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在1歳の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録を書いていきます👶

ついに息子が1歳の誕生日を迎えることができました!クラッカー

この1年あっという間に過ぎていった気がします


誕生日の日は「あー今頃陣痛に耐えてたなー」とか「眠れなくて辛かったなー」とか色々おもいだしましたえーん


今は可愛すぎて目に入れても痛くない息子ですが、産後すぐのときは可愛いと思えなくて毎日辛くて泣いてました笑い泣き


今でも当時を思い出すと胸が苦しくなります


1歳になってもまだまだ赤ちゃんで、夜泣きもするし歩けないし喋れないけど、日々できることも増えて着実に成長しているなあと感じます


そして母と違って人見知りを全くしない子なので色んな人から可愛がってもらえるのがほんとにありがたいラブラブ



今年の目標は兄弟を作ってあげること!


そろそろまたベビ待ちカテゴリーに移動しようかな




ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ