こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在11ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録を書いていきます👶

息子は来月で1歳を迎えるのですが、そこでそろそろ2人目どうする?ってなってきました滝汗


2人目はもちろん欲しいです


ただ、自分の中で色々と考えることがあります


幼い息子を抱えて不妊治療ができるのか

妊娠できたとして、つわりが酷かったためその間の息子はどうするのか

また眠れない日々が1年弱続くことに耐えられるのか


などなど心配はあげればキリがないです滝汗


でもみんなそれを乗り越えて育児してるんですよね

産まれたあとのことはきっとなんとかなるというかするしかないのかなと思いますが、1番はやっぱり2人目不妊のことですかね


最近まとまって眠れるようになってきたので基礎体温をまたつけ始めましたが、ずっと低温期のままですガーン


多嚢胞なので自力ではなかなか排卵しないんですよね、、、


うちは田舎なので不妊治療できるところがそんなにないですし、親を頼れない為、子連れで病院に行かなければならないのですがそれがネックになってます、、、


できれば連れて行きたくないですよね


あとは今まだコロナが終息していないので、もし妊娠中にかかったりしたらというのも怖いです


妊活のタイミング難しいな、、、


ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ