こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在9ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録を書いていきます👶

最近とにかくつかまり立ちがしたくてたまらない息子くん滝汗

立てそうにないとこでも立とうとするのでしょっちゅう転んではおしりにアザ作ってます笑い泣き


そして、テレビをつけると必ず吸い込まれるように真ん前までいってしまう、、、


ベビーサークルマットを使っているのですが閉じていると閉塞感が強いのか泣いてしまうし、、、

マットではなくて柵タイプにすればよかったかなあと今更後悔チーン

そこで!

どうにか出来ないかと調べていたら出てきたのが


人工芝


これなら100均で買えるし失敗しても痛くない!



早速試したところ、、、









成功!!!


指でつんつんして感触を確かめてたので、立つと痛いということがわかったんですねゲラゲラ


いつまでもつかわからないけどひとまず安心です音譜



ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ