こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在8ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録を書いていきます👶

息子くん

この間の三連休に

水族館デビューしました爆笑音譜

時間的にイルカショーを1番最初に見たのですが
イルカどころか魚も初めて見る息子くんは
はじめ少し怯えた様子でしたアセアセ

でもすぐに興味津々でイルカショーを楽しんで、そのあとは館内を歩いてまわりましたニコニコ



見るもの全て初めてなのでずっと不思議そうな顔をして真剣にお魚さんたちを観察していました爆笑


いい刺激になったようでよかったですクラッカー

もう少し大きくなったら自然科学博物館とか美術館とかも色々連れて行ってあげたいなアップ




ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ