こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在7ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録を書いていきます👶

ついに買っちゃいました!

ベビーサークルマット!

最近はつかまり立ちやハイハイしたいけど出来なくてあぶなっかしい場面が多々あるので、プレイマットも兼ねてマットタイプのものにしましたニコニコ


かなり部屋は狭くなってしまうんですけど今のところ楽しく安全に過ごせてるようなのでよかったですおねがい

ちなみにこれいろんな使い方ができて、折り畳んでる部分を上に広げると


※部屋汚くてすみません笑い泣き


こんなふうに60センチぐらいの高さになってサークルがわりになります!


あとはこんなふうに片側を広げておくこともできて便利音譜


息子が成長したらボールプールにしてあげよう照れ


ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ