こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在7ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録を書いていきます👶

ノロにかかりました!


私が!笑い泣き


ちなみに今のところ夫と息子は無事です!


食べた翌日ひどい下痢に見舞われ


その3日後に嘔吐と高熱&めまい


まさに地獄でした笑い泣き


おそらく原因はふるさと納税で届いた「生牡蠣」


でも夫も食べてるんですよね


一個だけハズレがあったのかしらゲロー


息子は夫と実母に見てもらって私はとにかく安静にして過ごした結果、2日ほどで回復しました!


なんとか授乳だけはできましたが体がしんどすぎて8キロの息子が20キロくらいにかんじました滝汗


育児中に病気はなるもんじゃないと改めて実感しました、、、

ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ