こんにちは!

ひろこです(o^^o)


ようやく現在に追いつきました爆笑


今はズリバイが出来るようになって、どこまでも進んでしまうため本当に目が離せませんガーン


家事をしたい時はローソファーを段ボールなどで囲った自作ベビーサークルの中に入ってもらってます笑い泣き

部屋の安全対策が必須になってきましたあせる


そして、離乳食


これがもうほんとに大変!


今は離乳食中期なので二回食になりぐんと大変さが増しました


一日中家事と育児に追われて出かける暇がなくなってしまいました笑い泣き


みんなどうやってるんだろうあせる


↓ちなみに昨日のメニューです↓


これ一から全部作ると1時間くらいかかります笑い泣き

冷凍したので翌日からはチンするだけですが


ちゃんとしたメニュー作ろうと思うと買い物含めて半日は潰れてしまうから効率よく作れるようになりたいなあ