こんにちは!

ひろこです(o^^o)

引き続き過去の記事を書いていきますニコニコ


〜ハーフバースデー〜

生後6ヶ月になりました!

体も大きくなって、寝返りも、
寝返り返りも上手に出来るようになりましたラブラブ

そしてまだ人見知りはしない様子びっくり

誰にでもニコニコしてくれるのですごく助かってます照れ


そして、ハーフバースデイのお祝いは、
おうちスタジオを作成しましたキラキラ


道具はほぼ100均と100日祝いの時の使い回しなのでほとんど費用はかかっていません口笛

(100日の時は1万円くらいかかりました)

今回はハーフバースデーなので節約して1歳の時にまたスタジオで撮影しようと思います爆笑