こんにちは!

ひろこです(o^^o)


〜100日祝いとお食い初め〜


息子は生後3ヶ月になり、色々な表情を見せてくれるようになりましたおねがい

新生児微笑ではなくほんとの笑顔はもうたまらないラブ


成長具合はというと

首すわり
この時期は首が座る子も多いですが
うちはまだまだグラグラでしたキョロキョロ

授乳
1,2時間おきチーン
夜中も同じぐらいで長くても3時間•••

便秘
自力では出ないので3日おきに浣腸してました


こんな感じでした!


そして、100日を迎えたので

お宮参りとお食い初めを行いました音譜

こちらは↓スタジオマリオで撮影恋の矢


スタジオアリスと迷ったのですが、写真データが欲しかったのでマリオにしました!

アリスもデータは貰えますが5万円以上購入もしくは1枚あたり5000円らしいので高くてやめましたガーン


マリオでは約14000円安くなるクーポンをメルカリで999円で購入し、お得に撮影できましたドキドキ


そして、お食い初めは地元の旅館にて行いました!


お互いの両親と私たちの計7人で宿泊アップ


息子の面倒はじじばばがよく見てくれたので久々に温泉にも入れて幸せすぎたラブ


夕飯の時にお食い初め膳を用意してもらってやり方の書いた紙に沿ってじーじがやってくれました口笛


途中ぐだぐだだったけどそれも楽しかったです音譜


またみんなで旅行行けるといいなーラブラブ