こんにちは!

ひろこです(o^^o)

現在7ヵ月の息子を子育て中ですが、
少しずつ落ち着いてきたので過去の育児をさかのぼって記録していきたいと思いますニコニコ音譜


〜退院初日〜

この日は6日間の入院の末、やっと退院出来ると喜びいっぱいでした!

とにかく辛くて仕方がなかった入院生活

生まれて初めての眠ることが許されない日々

母乳が出ていないのにミルクを好きなだけあげられないプレッシャー

赤ちゃんを可愛いと思う余裕なんて全くありませんでした

(ちなみに今は溺愛していますラブ笑)

退院すれば、ミルクは好きなだけあげられるし、夜中でも辛い時は旦那や実母に頼ることもできる

これだけでかなり精神的には楽でした

そんな感じで退院日を迎え、母が用意してくれていたベビードレスを一応着せてみました


ギャン泣き笑い泣き


そりゃこんなカサカサしたの着せられたら嫌だよね笑い泣き


ちなみに入院中、退院時に撮った写真は本当に病んでたので笑顔のものは1枚もありませんでした笑い泣き