こんにちは!

ひろこです(*'▽'*)


今朝から前駆陣痛ぽいのが来てる気がします!


9時頃に一度生理痛ぽい痛みで目が覚めて
その後二度寝したところ、11時半頃また同じ痛みで目が覚めましたキョロキョロ

そのあとトイレに行ったのですが下痢気味で、
この痛みだったのかなーなんて思いつつ、
一応間隔測ってみるかなーと思い、アプリを使って測ると5分〜20分の間隔で定期的に痛みがきてるびっくりあせる


ちなみにその後もしばらくお腹下してますあせる


今までも同じような痛みがある時もありましたが、定期的ではなくずーっと痛かったり体勢によって痛くなったり消えたりしてたので定期的な痛みは初めて!


でも痛み自体は本当に軽いのでまだまだ本陣痛ではなさそうですニヤリ


そしてこのブログ書いてるうちにも痛みが弱まってきたので今日はこのまま終わるかもですねえー


主人が土日休みなので出来れば明日の夜ぐらいに本陣痛がきて土曜の朝に生まれてくれるとベスト!!アップ


今まで全く前兆が無く予定日過ぎても産まれないんじゃないかと不安でしたがようやく一歩前進てところですね照れ