こんにちは!


ひろこです(*'▽'*)


前回おしるしかも!と記事を書きましたが
今日までに何もないのでやっぱり違ったのかな?笑い泣き


前駆陣痛とかもなんもなさすぎて予定日過ぎる気しかしないあせる


唯一あるのは恥骨痛


歩いたり寝返り打ったりが激痛すぎて地味に辛いあせる
でもこれは耐えるしかないですよね笑い泣き


一応色々なジンクスを試してはいるのですが
今のところ効果なしですチーン

クローバー焼肉を食べる
クローバーオロナミンCを飲む
クローバースクワット→50回
クローバー散歩→30分〜1時間
クローバーアロマ浴(クラリセージ)
クローバーおっぱいマッサージ            などなど


でもまだ予定日前だし39w0d〜40w6dまでが
1番出産が多いみたいなのでこれからが本番ですかね!


ゆっくり気長に赤ちゃんのタイミングを待ってあげたいところだけど、体重増加がやばすぎるからかあちゃんは早く出てきてほしいぞー!笑