こんにちは!

ひろこです(*'▽'*)


今日は妊婦検診でした!


前回、尿検査で糖が+3出てしまったので今日は糖負荷検査と初のNST?とやらをしました!


空腹時血糖も測るのかと思って朝食はたべずに行ったのですが、産院についてすぐにサイダーを飲まされましたびっくり


その為、1時間後に1回血液採取をするのみでしたひらめき電球


結果はまた1週間後の検診時に教えてくれるようですニコニコ


あとは1時間待っている間にNSTをしたのですが、こちらもおそらく特に張りなどない為何も言われませんでした照れ


あれって測ってる間、仰向けでいないといけないんですかね?
私の場合とても苦しくて辛かったので勝手に横向きになっちゃったけどいいのかなキョロキョロ


と、あとはいつも通りエコーや計測で終わりニコニコ


体重は+10kgなので、もうこれ以上増やさないように注意されましたが、もうしばらくこれないからと色々外食の計画を立ててるので多分無理ですね笑い泣き



そして、夜ごはんを食べたあとにトイレに行ったらおしるしっぽいものがびっくりアップ


オリモノに混じってごくごく少量の出血がありましたあせる


今日初めてお腹の赤ちゃんに向けて

もういつでも生まれて来て大丈夫だからねー
と話しかけたのですが聞いてくれたのかな?爆笑


ただ、ほんとにごくわずかだったのと今日も内診をしてるのでそれなのかなーと思ったり確信を持てずにいますあせる


というのも張りや前駆陣痛ぽいものも何もないんですえーん


調べるとおしるしがあってから、だいたい当日から3日以内に陣痛が来るらしいですが、ほんとに来るのか!?と疑心暗鬼状態です笑い泣き


とりあえず、ほんとにおしるしだった場合に備えて入院バッグの最終確認や部屋の掃除、入浴などを済ませておきたいと思います口笛