こんにちは!


ひろこです(*'▽'*)


予定日まであと2週間となりました!


前駆陣痛などもなく(気づいてないだけかも)
比較的穏やかな日々ですニコニコ


本当は運動とかストレッチとかした方がいいんだろうけど出不精な私はだいたい家でゴロゴロして過ごしてしまいます笑い泣き


さて、もういつ産まれてもおかしくない時期なので両親に赤ちゃんの名前を伝えることにしました!


産まれてからでもいいかなーと思いましたが
お互いの両親、特に母が知りたがってるようなので、一応生まれる前にニコニコ


ただ伝えても面白くないので、命名紙に名前を書いた上で、わざわざスーツに着替えてもらい、新元号発表風に動画を撮って送りました!笑


お父さん、お母さん、赤ちゃんの名前は•••••



※動画ではありません




◯◯であります。パシャパシャ(口で効果音)


こんな感じで笑い泣き


気になる母の反応は


素敵な名前だね。笑わせて頂きありがとう。将来◯◯君に見せてあげよう笑い泣き


と、一応喜んでもらえた? ようでよかったです照れ


こんなおふざけに付き合ってくれる旦那にほんと感謝です爆笑