こんにちは!


ひろこです(*'▽'*)


ついに正産期突入しました!

ここまで長かったような短かったようなクラッカー

出産への恐怖はややありますが、
脳が考えることを拒否しているようで
割とのんびり日常通りに過ごしてます爆笑



そして今日は妊婦健診でした!


体重の方は

妊娠前:+8.7キロ
前回:+0キロ

なので、問題無しなのですが

また尿糖検査に引っかかってしまいましたえーん

今回初のプラス3滝汗

昨日の夜、ご飯のほかにアイスとかマックナゲットとか調子乗って食べたからかな滝汗


さすがに反省ガーン


その為、次回ブドウ糖負荷検査をすることになりましたあせる


今週は甘い物とかご飯とか控えようえーん



そして、赤ちゃんの方は


3300gになってました!




もうこれ以上大きくならなくて大丈夫だよー!笑


先生曰くまだ今週中は生まれないだろうとのことだったので3500gは超えそうですねあせる


出来れば再来週ぐらいには生まれてほしいなーニコニコ