こんにちは!


ひろこです(*'▽'*)


ようやく陣痛バッグと入院バッグが完成しました!


入院バッグは新しく購入したのですがパンパンなのでもう少し大きめのものを購入すればよかったと後悔笑い泣き


では、まず陣痛バッグからニコニコ



写真掲載品
•うちわ
•お菓子
•水
•ストローキャップ
•お産用パッド
破水時と悪露どちらも対応できるように
•貼るカイロ
•タオル
•ヘアゴム
•汗拭きシート

その他入れる予定のもの
•かたお
•ウィダーインゼリー
•ティッシュ1箱
•旦那への手紙
•(一眼レフ)←iPhoneで十分かも


あとは、当日様子を見ておにぎりやお菓子など付け加えるかもしれませんニコニコ


旦那への手紙は万が一のことを考えて遺書代わりに笑い泣き


続いて入院バッグ爆笑


写真掲載品
•母子手帳/健康保険証/診察券/印鑑/ボールペン
•スリッパ
•ガーゼハンカチ×10
•タオル×5
•マタニティパジャマ×2
•靴下×5
•ウエストニッパー
産院からの指示で太めのお腹に巻くタイプのもの
•産褥ショーツ×5
•洗面用具/コンタクト/化粧水/乳液
•清浄綿
•コップ/箸/スプーン
•のどぬーる濡れマスク
喉が乾燥しやすいので
•手鏡
•ベビー用爪切り
•S字フック
皆さんがあると便利と言うのを見て
•母乳パッド(試供品)×2   
出るか分からないのでとりあえず試供品で

その他入れる予定のもの
•メイク道具
•メイク落とし
•充電器
•着圧ソックス
•授乳ブラ
•眼鏡


以上です!


何か足りないものもあるかもしれませんが、
その時は旦那さんに届けてもらおうと思いますウインク


正産期まであと5日!


今は夜中2時間おきぐらいに目覚めてしまってなかなか疲労が回復しない状態ですチーン


でもそれもあと1カ月ぐらいだと思うと感慨深いですねニヤリ