こんにちは!

ひろこです(*'▽'*)


ついに!臨月突入しました!!おねがいアップ


正産期まではあと1週間ありますが

もうほぼ体の機能は完成しているので万が一いま
産まれても問題はないようです照れ


あとやることと言えば


クローバー家の掃除
クローバー入院グッズの最終確認
クローバー乳頭•会陰マッサージ


ぐらいかな?


全部そこそこやってはいるのですが、最終的な大詰めをしないと、、、!


ズボラなのでいつも「とりあえずこれくらいでいっか!」で済ませてしまうのでちゃんとしよう笑い泣き


あとは体重管理も最後ちゃんとしないと


現在、妊娠前から+8キロなので、許容範囲内ではあると思うのですが


産後のことを考えると少しでも楽なようにしておきたいー!


と、言いつつ、もうしばらく食べられないからと言い訳してたくさん外食しそう笑い泣き


今まで歩いたりするとすぐお腹が張ってしんどかったので正産期入ったらどんどん運動しよう!