こんにちは!

ひろこです(*'▽'*)


最近は赤ちゃんが元気で胎動が激しいのと
肺や心臓が圧迫されてとにかく苦しい滝汗あせる


しかも便秘で1週間以上まともに出てないのもつらい笑い泣き


正産期になったら早く出てきてほしいなー笑い泣き


そして、以前登録していたAmazonのベビーレジストリの出産準備BOXがやっと届きました!


ひらめき電球出産準備BOXとは
ベビーレジストリに事前登録しておいていくつかの条件を満たすとおよそ910円程度のおむつやミルクなどのサンプルが無料でもらえるサービスです


ずっと品切れで注文出来なかったのですが1カ月ぐらい待ってようやく手にすることが出来ました!

中身は写真の通り口笛



正直、他のベビー用品の店舗のサンプルと大差ありませんが無料で貰えるだけ有難いです照れ


また、リスト登録しておいた商品が5〜10%offになったり、おむつやおしりふきが常に15%offになるなど結構お得なので登録しておいてよかったなと思いましたウインク音譜


出産準備や入院グッズの準備もほぼ完了したので余裕があればブログにUPしたいと思います口笛