こんにちは!

ひろこです(*'▽'*)



今回妊娠記録とは関係のないお話かつ、
ただの自慢と惚気になりますので

興味の無い方はスルーしてください。笑





最近、アメトピに上がっている記事を見ると、義母やママ友トラブル、不倫、モラハラ夫などがよく上位に来ていて、読んでいるとイライラしてしまうような記事がたくさんあるので、



今回私は真逆の



ひたすら夫のべた褒め記事!を更新します爆笑



私自身、今後も感謝の気持ちを忘れないように備忘録もかねてウインク





思えば、妊娠が判明してから今に至るまで

つわりやマイナートラブル、ストレスなどで

常に情緒不安定な状態でしたが、

主人が支えてくれたおかげでここまでやってこれました笑い泣き



主人は何で私と結婚したのか今でも不思議なくらい本当によく出来た人で、普段からとても優しく気遣いの出来る人でしたが、


特に妊娠中はまた一段と優しく

ほかの人から見ればやりすぎなのではと

思うくらい甲斐甲斐しくお世話をしてくれました



以下、主だったエピソードです



チューリップ赤つわりでダウンしてる時、会社の休憩中にお昼ご飯を買ってきてくれる

チューリップ黄靴下履かせてくれる

チューリップ赤苦しくて横になっている時背中をさすってくれる

チューリップ黄家事はつらい時はやらなくていいと言ってくれる。そして代わりにやってくれる

チューリップ赤暇だろうからと漫画やDVDを借りてきてくれる

チューリップ黄眠れないと言ったら夜中ドライブに連れて行ってくれる

チューリップ赤「辛いよね、大変だよね」と気持ちをわかってくれる

チューリップ黄カロリー制限や運動に付き合ってくれる

チューリップ赤何か出来ることはある?と聞いてくれる



しかもこれら全部、私からお願いしたわけではなく自主的にです滝汗



改めて書き連ねてみても



あなた神ですかとしか言いようがない笑い泣き



多分日本中の妊婦の中でもトップクラスに甘やかされていると思います。笑



仕事も大変な中、旦那には本当に心から感謝しかありません



まだまだマイナートラブルは続きますが

そんな旦那に可愛い赤ちゃんを抱かせてあげられるようにあともう少し頑張ろうと思います!