こんにちは!

ひろこです(*'▽'*)


今日は9ヶ月の妊婦検診でしたニコニコ



今回体重はかなり気をつけていたので、
前回から+500gに抑えられましたチュー合格


妊娠前からは+6.5kgなので若干増えすぎですが許容範囲ですよね滝汗



前回尿検査で糖がプラスになってしまっていたのですが今回は糖も蛋白もマイナスで、
助産師さんからも「体重管理頑張ってるね!」とお褒めの言葉を頂きました音譜


次回も引き続き頑張ろう!


と思ったのですが、今日だけずっと食べたかったラーメンを食べてしまいました笑い泣き


明日からはまた節制しようと思います!


そして、赤ちゃんの方の体重ですが、こちらは相変わらず標準より大きめ•••


2000g→2500gになってましたガーン

(つまり今回は赤ちゃんの分しか体重増えなかった!ラブ


胎児発育曲線で見るともう標準値の範囲をオーバー•••



このまま行くと予定日には4000gに達しそうで怖いえーん


出産後を考えると出来ればやっぱり自然分娩で産みたいのですが果たしていけるのか、、、


ただこればっかりは私の力ではどうにも出来ないので引き続き体重管理と健康的な生活を心がけるしかないですねあせる