こんにちは!


ひろこです(*'ω'*)



ついに!予定日まであと10週となりました!爆笑


いよいよって感じがしますね🎵


出産準備も着々と進んでいますアップ

《揃えたもの》
クローバーお風呂グッズ
クローバーベビー服&肌着
クローバーケア用品
クローバー抱っこ紐
クローバー入院用パジャマ  等

《まだのもの》
クローバーベビーベッド       →お下がりもらえる?
クローバーベビー布団     
クローバーチャイルドシート→お下がりもらえる?
クローバーベビーカー           →生まれてから?


こんなところでしょうかキョロキョロ


ちなみにベビーワゴンと収納もニトリで揃えました照れ

まだ未完成ですが、ネットに出てる画像を参考に作りました🎵



あとは赤ちゃんのお部屋をどうするか!


うちは3DKで、リビング•寝室•収納部屋と使っているので、収納部屋をベビールームにしようと思っているのですが、エアコンがないので夏が心配ですあせる

寝室だとリビングと離れるので移動距離が心配あせる


私は寒がりなのでエアコンがなくても平気なのですが、赤ちゃんは体温調節が苦手らしいからどうなんだろうあせる


悩むーーー笑い泣き


まあしっくりこなければ生まれてから旦那さんにまた模様替えしてもらえばいいか爆笑


最近はお腹も大きくなってきて仰向けも横向きも寝苦しくてなかなか眠れない日々が続いていますが、残り2ヶ月ちょっとなので頑張ります爆笑