こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)


今週から8か月に突入しましたー!

ということで妊娠後期に入りいよいよって感じです照れ


そして今日は妊婦健診の日でしたニコニコ


前々回、前回と尿蛋白プラスだったのですが、
減塩生活を心がけた結果今回はマイナスでした!アップ


体重の方は2週間で1.3キロ増で、注意はされませんでしたが今後も自主的に気をつけようと思います滝汗



あとはベビーの方は前回逆子だったのですが、無事正位置に戻ってました!よかった!


ただ、からだが全体的に大きく体重も1500g近くに滝汗


胎児発育曲線で見ると上限ギリギリ!


でも健康にさえ生まれてくれたらそれでいいです笑い泣き


最近はベビーグッズも徐々に揃え始めているので
会えるのがだんだんと楽しみになってきましたおねがい


男の子だから女の子ほど可愛い洋服とかはないけどやっぱり選んでるときは楽しいですね🎵

まずサイズ感からして可愛いラブ


胎動が激しすぎて眠れない時もありますが元気に育ってくれていてとても安心しましたウインク