こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)


最近はというとまた大量の鼻血を出したり、
実家で猫を飼い始めたりと楽しく過ごしております滝汗


自分自身と猫と両方トキソプラズマ 陰性だったので室内飼いと注意事項を徹底しなければなりませんがとりあえずは問題ないようですニコニコ


猫大好きなのですでにメロメロちゅーラブラブ


と、前置きは置いておいて、


問題アリなのが


体重管理


ここ2週間で3キロ増えてますゲロー


妊娠前から+3kg・・・

つわり時から+6kg・・・


体調がかなりよくなり好きなものを好きなだけ食べてたらこうなりました笑い泣き←当然だ


これ以上は本当にやばいのでしばらくちゃんと節制しようと思いますえーんあせる


どこかの記事で

「お母さん痩せても赤ちゃんは痩せないから大丈夫よ照れ

という助産師さんのお言葉を拝見したので、
不健康にならない程度にダイエットしようと思います笑い泣き


まずはウォーキングからかな?


途中で具合なることが怖くてなかなか出来ずにいたのですがそうもいってられないので始めようと思います!!


目先の目標は今週末の検診まで1gも増やさないこと!


そして来月の検診も増やさず現状維持!!


がんばりますえーん