こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)


昨日は初めてベビーザらスに行ってきました!


マタニティインナーやパジャマなどの購入を目的に行ったのですが、ついつい可愛いベビー服などに目移りしてしまいましたラブ


マタニティ用品がベビーザらスに売ってるとは思わなかったのですが意外と品揃えが豊富でしたニコニコ


あとはベビーカーやチャイルドシートなどもさらーっと見てきましたが、こちらは想像以上のお値段ガーン


他のものはともかくこれらは誰かからお下がりもらえるととても有り難いですね笑い泣き


そして、最後お会計を済ませたあとにメンバーズカードを作ることにニコニコ


登録作業は少し面倒でしたが得点としてオムツやノンカフェインミルクティーなど色々貰えたので嬉しかったです♩




また他にも500円オフクーポンやポイント20倍クーポンをもらえたり、その他プレママ特典などもあるらしく登録してよかったなと思いました口笛


あとは頂いた冊子の中に「出産準備品リスト」や周期別の準備リストなどもあってとても助かります爆笑


来月くらいから少しずつ買い揃えていこう音譜