こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)


今日は6カ月検診でした!


いつも通り、腹囲の測定やエコー、内診などを行いましたが、タイトルの通りようやく性別について触れられました!


ただ、まだ現段階でははっきりせず、多分そうかな?というレベル笑い泣き


ですが、ずっとやってみたかったジェンダーリビールとやらを旦那にやることにしましたおねがいラブラブ



ほんとはケーキやバルーンなどでサプライズ感を演出したかったのですが、時間がなかったので簡単なプレゼントBOXのスタイルにしましたニコニコ


急いで雑貨屋さんに立ち寄り、車の中でセッティングして家に帰宅!


字は車の中で急いで書いた為汚くてすみません笑い泣き


写真がこちら!















ご覧の通り「男の子」の可能性が高いとのことですラブ


希望としては夫婦ともにどちらでもよかったのですが、なんとなくずっと絶対女の子!だと思っていたので予想外でした!!びっくり



ちなみにもらったエコー写真がこちらなのですが



どれがどこなんだかさっぱり。笑


左が頭で右側が胴体かな?


とりあえず最近は胎動もかなり動いていて元気そうなので安心ですニコニコ


はやく色々グッズ揃えたいなあ〜