こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)


最近はというと、お正月に温泉旅行に行きました照れ

久々の旅行でとても楽しかったのですが、なんとそこで風邪を引いてしまいましたチーン

熱はないのでインフルエンザではないと思うのですが、鼻水、咳、頭痛が続きダウンしてしまったので早めに帰宅&療養


鼻水と頭痛はいいのですが、かなり強い咳が出るので腹圧がかかるとよくないと思い、受診することにし、お薬をもらったら1日でかなり回復しましたびっくり


やはり処方されたお薬はよく効きますね



と、よくなったところでタイトルの通り、


ついに胎動が••••!!!おねがいキラキラ


16週頃からもしかしてこれかな?というのはあったのですが先日はっきりと動きがわかりました!


1日に数回ポコポコっとキック?パンチ?されたり、ぐにょぐにょと動いたりする感覚があり、とても愛おしく感じますラブ


強めのときはお腹の上から触ってもわかる時があるのですが、旦那が触ろうとするとシーーンとなってしまいます笑い泣き


たまごクラブを読むと、パパの手だと緊張して赤ちゃんが動きを止めてしまうことがあるみたいですね笑い泣き


妊婦はつわりや倦怠感が辛い分、こんなときはちょっとだけ優越感ですねウインク


とはいえ、いつもお仕事頑張ってきてくれる旦那さんには本当に感謝しかありません照れ


ベビちゃん早くパパにも慣れて触らせてあげてねウインク