こんにちは!


ひろこです(*'ω'*)


今日は2回目の妊婦健診&インフルエンザの予防摂取に行ってきました!


今日はいつもよりも混んでいて助産師さんも先生もなんだか忙しそうでしたびっくり


その為聞きたかったことや相談したいこともあまり聞くことが出来ず、、

でもとりあえず赤ちゃんは元気そうなのでよかったですニコニコ


気になる性別はまだ分からないな〜とのことでしたが、次の検診が20週なのでその時には分かるそうです口笛


楽しみはもう少し先にとっておくこととします笑い泣き


それと体重管理についてはちょっと増えすぎと注意されました笑い泣き


和食中心、腹八分目を心がけて今月は1キロ増以内を目指します!


最後、エコー写真を載せますニコニコ










まずはダミー↓



チームラボに行ったときのです音譜













だいぶ大きくなりましたおねがい


手足も少しだけ動いてて初めて「かわいい💕」と思えましたラブ


前回も多分動いてましたがどこがどの部分だかよく分からなくて笑い泣き


これでいい年越しができそうですニコニコ


皆さま良いお年をクラッカー