こんにちは!


ひろこです(*'ω'*)


やっと安定期突入しましたニコニコ

ですが排卵日から計算するとまだ15w3dなので本当の安定期はもう少し先ですキョロキョロ

いつもこれでどっちの週数で見ればいいのか迷ってしまう笑い泣き


そして体調の方は相変わらずよくなったり悪くなったりを繰り返していて、特に頭痛がひどい時が多く悩まされていますショボーン


ひどい時はカフェインを少しとったり首や肩のマッサージをしたり患部を冷やしたりしているのですが気休め程度にしかならないので、次の検診日に相談してみようと思いますショボーン


あともう一つ最近の悩みは「体重管理笑い泣き


3週間前の検診から約3キロ近く増えている、、、


これは明らかにオーバー滝汗 


つわりが治まってきていて食べる量も増えているので当然といえば当然なのですが、妊娠前に比べると量は少ないと思うので、代謝が落ちているせいなのかな?チーン


とにかくこれ以上増えないように気をつけないと滝汗