こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)


今日から15週で安定期まであと1週間おねがい


現在の体調の方はこんな感じです↓

クローバー軽い吐き気
クローバー食欲不振
クローバー眠気.だるさ
クローバー便秘
クローバー頭痛

ここ2週間くらいは横ばい状態です宇宙人くん

頭痛と便秘がとにかく酷く、色々と試してはいるもののあまり改善がされないので次の検診の時に相談してみようと思いますえーん


そして、タイトルの件ですが12/15付けで退職となりましたニコニコ

元々勤めていたお店が閉店の予定でしたのでちょうど良いタイミングでした合格

これで心置きなく妊娠•出産に集中出来る音譜

ただ、今後についてはまた働き始めるのか専業主婦でいくのかそこはまだ決めていません。

どちらにせよ不安があります。


どちらにもメリット•デメリットありますが新たな生活をスタートさせるというのは不安が付き纏うものですよね。

私は、「なんとかなる!」という考えがあまり持てず、人一倍心配性です笑い泣き

未来のことなんてその時になってみないと分からないのに心配しすぎたってしょうがないのは分かるんですけどねえーん


とにかく今の私の仕事はお腹の子を全力で守ること!

そして夫が快適でいられる暮らしを作ること!
これがなかなか出来ていませんが笑い泣き


2019年はこれを目標にしていきたいと思いますニコニコ