こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)


今日から妊娠3ヶ月目!


妊娠判明してから本当に1日、1日が長い


やっと8週目を迎えましたが、8週目というとつわりのピークのはずが逆に軽くなりましたびっくり


5,6週目がピークで24時間ずっと気持ち悪く吐きまくりで水分もとれない状態でしたが7週目に入って少し落ち着く日や時間帯が増えました!


ここ数日は吐くのは1日1,2回程度


食欲は全くないものの食べようと思えば食事も少しとれるようになりました!


これでこのまま良くなっていってほしいですが色々検索すると収まったと思ったらぶり返したといった記事も多く見かけるのでまだまだ油断はできませんガーン


ちなみに繋留流産の可能性なども多々目にしますが、もうあとは赤ちゃんを信じることしか出来ないのでそこは心配しないようにしてますニコニコ


あとは本当にこのまま終わってくれれば言うことなし!


安定期まではまだまだ長い道のりですが健康的に過ごせるよう頑張りますえーん