こんにちは!


ひろこです(*'ω'*)


久々の投稿ですニコニコ


今日は検診で心拍が確認できました!


卵黄嚢も確認でき、胎芽は1cmまで成長していましたおねがい


次の検診は2週間後でその時の大きさで正式な予定日を出すそうです。


ひとまず安心ですが、ここ最近はとにかくつわりがひどくて心の底から喜ぶ余裕がない、、、


完璧な吐きづわりで1日に数回吐くのと24時間何してても気持ち悪く、ひどいときは水分も食事も全くとれません


大好きだった水もお茶も吐いてしまいます


2週間で2キロ体重が減りましたえーん


ケトン体はまだ出ていないものの水分と食事がとれていないので2日置きに点滴に通っていましたが、点滴の中に吐き気止めが入っているようで翌日はだいぶ吐き気がおさまりとても助かりましたえーん



今はトイレとお風呂以外はほとんど寝たきりの生活を送っています


いつまで続くのか、本当に苦しいしつらいし絶対2人目は作らないとさえ思ってしまうけど
あと半月もしたらもう少し楽になるのかな、、、


私よりもっとひどい人も大変な人も沢山いるからあんまり泣き言は言えないのもわかってるけど


つらいもんはつらい!!笑い泣き


果たして理想的なマタニティライフが送れる日はくるのか、、、


じっと耐えるばかりですゲロー