こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)


もう基礎体温はあんまり気にしていないので載せないことにしますニコニコ


さて、もし妊娠継続出来ていれば今日で5w5dとなりますが


現在つわりに苦しめられていますゲロー


私の場合まだ初期だからなのか毎日症状が変わります


5w1d  胃もたれのような、食欲不振
5w2d  胃のムカムカ、軽い吐き気
5w3d  胃液吐く、常に吐き気、大量の唾液
5w4d  めまい、大量の唾液、口内が苦い、時間帯によって吐き気


最初は水が飲めなくなってお茶ばかり飲んでいましたがすぐにお茶も飲めなくなって、ジンジャエール、オレンジジュースへと変わっていき、今はオレンジジュースもだめになりつつありますゲロー


まだすごい吐いてるわけでもないし食事もおかゆとか鍋とかを少しなら食べられているので、つわりとしては軽い方なんだと思いますが



それでもとにかくつらい!!!笑い泣き


妊娠出来たことは本当に嬉しいし順調に育っていってほしいのですがこればっかりは本当にどうにかしてほしいチーン


世のお母さんたちはよくこれを何ヶ月も耐えれたなと尊敬しかありません笑い泣き



しかも今は切迫流産の為、仕事も休職し一日中家にいて家事などもろくに出来ない状況なのでとにかく一日が長いし常につわりを意識してしまうチーン



モチベーションはやはり「赤ちゃんが元気に育っている証拠!」と思い込むことだけです滝汗


どうか早めに終わりますようにえーん