※陽性反応後のブログです

皆さまいつもいいねやコメントありがとうございますニコニコ音譜
心拍確認まではこちらのカテゴリでお願いします




こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)


今日の基礎体温【36.79℃】


V字回復しました


ただ相変わらず不正出血は続いておりますえーん


今日はそれもあり早めにクリニックに受診に行きました。

結果から言うと

胎嚢確認出来ました!


以下、エコー画像です
























画像でます







↓  











胎嚢の大きさは8.6mm


これが大きいのか小さいのかはわかりませんが
特に何も言われなかったので順調だと思いたい!



それと不正出血については赤ちゃんが育っていれば問題ないが今の段階では流産の兆候なのか問題ないものなのかは判断出来ないとのことでした。


とにかく安静にとのこと



ということでひとまず第1段階はクリアしましたがまだまだ不安はつきません笑い泣き


早く素直に喜べる日が来ますように、、、