※陽性反応後のブログです

 

みなさまいつもいいねやコメントありがとうございます♪

心拍確認まではこちらのカテゴリでお願いしますm(__)m

 
 
こんにちは!
 
ひろこです(*'▽')
 
今日の基礎体温は【36.78℃】
 
 
安定して高温キープできてます(≧◇≦)
 
さて、高温期17日目の現在の症状をまとめてみたいと思います
 
チューリップ赤咳・痰←単なる風邪
チューリップ黄眠気←単なる寝不足
チューリップ赤ときどき子宮がキューッとなる痛み
チューリップ黄食欲不振
チューリップ赤おりものが増えた
チューリップ黄胸のハリ

 

こんなところです晴れ

ただ、どれも顕著なものではなく普段の何気ないときであれば見過ごすレベルのものなので

いわば無症状に近いです真顔

 

高温期の間は風邪症状以外はほんとにほとんどそれらしいものはありませんでした!

 

なんなら体温も全然高くないし足の付け根痛とか着床出血とかインプランテーションディップとか

 

一切なし!笑

 

わたしは高温期になると『無症状だけど妊娠』 『体温低いけど妊娠』とかで検索しまくってたので

この記事がどなたかの希望になればいいなと思ってますニコニコ

 

とはいってもまだ胎嚢も確認できていないので正確にはまだ『妊娠』ではありませんが

来週の火曜日(高温期22日目)に受診の予約をとりました!

 

普通であれば胎嚢が確認できる時期なので無事確認できることを祈っていますえーん