※陽性反応後のブログです


皆さんいつもいいねやコメントありがとうございます



こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)

今日の基礎体温は【36.68℃】


昨日がくっと下がってしまったので不安だったのですがまだ高温期なので一安心ニコニコ

そして昨日の朝フライング検査してたのですが、不安すぎて3時頃にもう一度やってしまいました。笑



薄くなってたらどうしようガーン



緊張の瞬間です







結果はこちら↓





































画像出ます















濃くなったー!えーんアップ

しかも初めて基準線と同じくらい!


ここでようやく朝からの不安から解消されました笑い泣き



精神的によくないのでもう今回フライング検査はしないでおこうと心に決めました笑い泣き


次に検査するのはフライングではなく生理予定日1週間後にしようと思います



そして、今一番悩まされているのがタイトルにかいたとおり



風邪ゲホゲホ



症状は咳と痰だけなのですが、これが地味につらいゲホゲホ


日中はまだいいとしても寝る前にさらにひどくなるので




眠れない


薬も飲めないし、のど飴とはちみつ生姜湯で一時的にごまかしてるけど根本的な解決にならないガーン


病院に行けばいいんだろうけど

ただ、まだクリニックで妊娠判定もらってないし風邪の相談をしてもいいのかどうか悩むところ、、、


チキンな私は断られるのが怖くてクリニックに相談する勇気がありません笑い泣き


でも仕事もあるしこれ以上ひどくなるようなら相談してみよう、、、