※陽性反応後のブログです


こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)


陽性反応後、コメントをして頂いた方々、本当にありがとうございます( ;  ; )ドキドキ

励みになります( ;  ; )ドキドキ



さて、今日の基礎体温は【36.70℃】


今朝、目が覚めて測ったら微妙に下がっていましたガーン

いつもこのくらいから徐々に下がり始めて
高温期13日目頃にはガクンと下がってしまうので、
こんな些細な変動で一喜一憂するのはよくないと思いつつも、どんどん不安が募ってしまったので
いつもより3時間ほど早い起床ですが

フライング実行しました!


結果から言うと今日も陽性反応出ました!えーんラブラブ
※画像最後に載せます

ただ、昨日までは薬液が流れてくと同時に線が見られたのですが、今日は1分たっても真っ白ガーン


思わず「え!嘘だよね!?嘘だよね?( ; o ; )あせる

と叫んでしまいましたガーン



ただ、そのあとは風邪の影響でひどい咳と痰で2回程吐いてしまい...

検査薬を見る余裕がなかったので5分程放置していたら段々と線が濃くなってきてひと安心えーんあせる


毎日こんなだと精神がもたないからせめて生理予定日まではもうフライングやめようかな、、、


あー本当に心臓に悪いえーん


そして風邪のせいか妊娠初期症状なのか2日前から吐き気と食欲不振に悩まされていますゲホゲホ


薬も飲めないので、とにかく水分と栄養とって養生しますゲホゲホあせる





 

最後にフライング画像載せます



































このブログを見てくださった皆さまにコウノトリが訪れますように(*´꒳`*)ラブラブ