こんにちは!

 

ひろこです(*'▽')

 

今日の基礎体温は【36.76℃】

image

 

やや上がってる??ニコニコ

 

さて、昨日1年ぶりの陽性反応が出てドキドキしていたところなのですが、

 

旦那さんへいつ報告するか

 

昨日はこの問題をどう解決しようか一日考えておりました。

 

せめて生理予定日になってから?

胎嚢確認したら?

心拍確認したら?

 

散々迷ったあげく

 

今週末に旅行の予定を立てていたため、早めに報告することを決断しました!

 

そして、さっそく昨日の夕方頃に一旦帰宅した旦那に

何も言わず、普通に妊娠検査薬を渡しました。

 

旦那は検査薬の見方はちゃんとわかっているのですが、

はじめ排卵検査薬とごちゃごちゃになっていたようで

 

旦那「あー線でてるけどこの薄さじゃまだわかんないよねー(´・ω・)

 

私 「それ排卵検査薬じゃないよ

 

旦那「ん?・・・・・・・・え?・・・・・・・え!?・・・・・・・・・え!?!?

 

   「陽性・・・ってこと?

 

私 「うん

 

旦那「・・・・・ほんと?(;O;)

 

 

ここで旦那氏涙腺崩壊。笑

 

つられて私も涙してしまいました笑い泣き

 

 

ただ、お互い無駄に知識だけは豊富になってしまっていたので

 

まだこの先どうなるか分からないということはちゃんと認識しています

 

ただ、陽性反応が出たことでひとまず、

 

受精障害、ピックアップ障害、卵管閉塞などの問題はなくなったので

 

もし今回がだめでも次回以降も希望が持てます!

 

 

でも願わくばどうかこのまま継続してくれますようにえーん

 

 

ちなみに今朝の検査薬の結果ですがコチラ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像でます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

濃くなってる・・・!えーんラブラブ

 

 

どうかどうかこのまま継続してくれますようにえーんあせる