こんにちは!

 

ひろこです(*'▽')

 

今日の基礎体温は【36.73℃】

 

 

いつもの高温期と比べてあまりがたがたはしていませんね。

 

安定。ヨシヨシ

 

 
ちなみに症状としては妊娠超初期症状でよく言われるような
 
・着床出血
・子宮のチクチク
・足の付け根痛
・インプランテーションディップ
・汗をかく
・火照る
 
 
一切ありません!!!

 

悲しいほどに無症状( ;∀;)

 
 
 
でも、1つだけ
 
 
 
普通に風邪を引きましたチーン
 
 
旦那が昨日の夜から咳が出るようになったのですが
 
 
私も今朝起きたら咳が出るようになってましたチーン
 
 
旦那には葛根湯を飲ませましたが私は念のため飲まず。
 
 
と、こんな感じで全くの期待薄なのですが
 
 
やっちゃいました、フライング
 
 
今週期はなるべく我慢しようと思ってたのに・・・

 

 
 
そして気になる結果ですがコチラ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像でます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、ドン
 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・ん?

 

 

 

 

 

なんか見える・・・?

 

 

 

 

 

 

拡大画像がコチラ↓↓

 

 

 

 

 
幻のような線がうっすら見える・・・・!
 
 
写真にもわずかですが見えますよね・・・?
 
 
久々の陽性反応で感激えーんラブラブ
 
 
 
ちょうど1年前の10月に初めて検査薬を使ったところ、1日だけ陽性反応がありましたが
 
翌日には陰性になってしまいました。
 
 
化学流産ですね。
 
 
ただ、そこから1年間、1度も陽性反応を示すことはなかったので
 
 
久々の陽性反応です( ;∀;)アップ
 
 
 
さて、問題はここからですね・・・
 
 
継続、そして濃くなるかどうかえーん
 
 
 
 
神様どうかお願いします!!!