こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)

今日の基礎体温は【36.66℃】


相変わらず低めの高温キープです笑い泣き

タイトル通り、今回も期待は薄ですね

妊娠超初期症状らしきものは何もなく、
むしろ生理前の鈍痛が少しずつ現れました

もしかしたら今回は早めにリセットするかも、、、



そして、昨日は基礎体温のチェックの為、診察に行きました!


今回、排卵検査薬の陽性が出たタイミングと指示されたタイミングとずれていたので
基礎体温表にあえて排卵検査薬の結果も記入して提出しました


すると先生から「排卵検査薬はあてにならないしこちらからタイミング指示しているので今後は使わないように」との指示が滝汗


そのあとの看護師さんとのやり取りでも「必要ない」と念押しされました


前々回と前回はタイミングが合ってたのでよかったのですが、今回は先生の指示と実際の排卵日と4日もずれていたので本当に大丈夫なのか?と不安が募りました


私は1周期たりとも無駄にしたくないので、今後もこっそり排卵検査薬は使おうと思いますゲッソリ