こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)

今日の基礎体温は【36.64℃】


いまだかつてない横ばい状態ですびっくり


低めだけど安定かな?


高温期6日目だけど特に何の症状もなくまったりと過ごしております照れ


早い人だとこのへんから着床し始めるみたい


でも私は何もかも遅めなのでまだまだ期待はしていません


10日目ぐらいになってくるとソワソワし始めるかなニヤリ


でも今回はなるべくフライングしないでおこうと思います!


真っ白な窓を見ると凹んでしまうので笑い泣き



昨日友人の結婚のお祝いの飲み会で(もちろんお酒は飲んでません)
帰りがかなり遅く、疲労がたまってるので今日はゆっくり過ごしたいと思います