こんにちは!
 
ひろこです(*'▽')
 
今日の基礎体温は【36.62℃】
 
 
うーーん・・・・
 
 
低い!笑い泣き
 
 
ストレッチもしてるしお風呂にも長めにつかるようにしてるのに・・・
 
やっぱり黄体機能不全なのかなえーん
 
でもまだ着床時期にはほど遠いので
 
7~10日目頃からぐんっと上がってくれることを祈る!!
 
目指せ!二段階上がり!!ウインク
 
*************************************************
 
最近、周りの友達や知り合いが妊娠したり出産したりすることが多くなってきました!
 
素直におめでとう!!という気持ちなのですが、
 
やはり心のどこかで「私の方が先に結婚してるのに・・」と落ち込んでしまいます(TT)
 
 
でも、その思いを力に変えて「私も絶対に可愛い赤ちゃんを授かる!!」と
 
気合いを入れ直して今後も妊活に取り組んでいきたいと思います!
 
 
赤ちゃんも嫉妬深いママより、心に余裕のあるママのところに来たいはずですからね照れ
 
 
てことで引き続き高温期をソワソワどきどきしながら過ごしていきます!