こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)


ぐんと上がって高温期!

アプリでは23日(D19)が排卵日となっていますが実際は24日(D20)です!




排卵検査薬の画像がこちら↓↓





























画像出ます





















ピークから10〜14時間後に排卵ということなので
24日の昼から夜の間ですね口笛


排卵痛も一昨日までは結構あったのですが、昨日は全くありませんでした!


大きくなりすぎて排卵しないかもと心配してたのですがとりあえず安心笑い泣き

いつもD20か21に排卵していて、遅めだったので
クロミッドの量を増やしたのですが
排卵日は早まることはなくいつも通りのD20での排卵のうけ、大きさだけがぐんぐん育ってしまいましたえーん


卵胞チェックでは

D16  26ミリ
D17  28ミリ

だったので、このペースで計算するとおそらくD20では34ミリ?


だとしたら大きすぎるけど卵子の質は大丈夫なのかしら笑い泣き


高温期入ったけど排卵チェックはしていないので、LUFの可能性もありますよねガーン


でもあとは信じて待つしかないえーん