こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)


体温もガクッと下がり排卵間近!


今日フーナーテストをしてきました!


結果は良好だそうですおねがいキラキラ


詳しい数値などは教えてくれなかったので分からないのですが、多数運動してる精子がいたそうで問題なしアップ

さらに頸管粘液もとてもいい状態だったそうですラブ


「ご自身でも自覚してると思うけど」って付け加えられましたが、全然自覚してませんでした笑い泣き


なにはともあれ良好な状態だったのはいいこと!



ついでに卵胞チェックもしましたがこちらはまだ排卵してませんでしたえーん


そして昨日より2ミリ成長して28ミリにガーン


先生は排卵直前言うてるけど、、


今日の夜か明日の朝あたりには排卵してくれるといいなえーん