こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)

低温期は特に書くことがないので更新サボってました!笑




さて、今日は久々の卵胞チェック&精液検査結果発表!


まず精液検査の結果は、、、、

 


















異常なしでした!!おねがいクラッカー



わー!パチパチ👏



詳細な数値はこちら↓↓


量が少ないのは検査時のさじ加減らしく気にしなくていいとのことでした

あとは運動率が標準だけどやや低めかな?

濃度については「非常に濃い」とのことでした。

これは旦那さん喜ぶなニヤリ




そして、私はというと今週期からクロミッドを二錠ずつ飲んでいるので前回までより成長スピードが早い!!アップ


といってもようやく標準並みですが笑い泣き


D16の時点で【26ミリ】でした


ちょっと成長しすぎ?滝汗


なので、おそらく今日か明日にでも排卵するとのことでした!



が、昨日までの排卵検査薬では陰性、、、

2日前から反応するやつなのに、、、



やはり私はLHサージがかなり短いのかもしれませんね


ほんとに排卵直前でないと反応しない、、



そして、明日はいよいよ性交後検査!


本当は朝タイミングをとって午前中に受診するのがいいらしいのですが、
仕事の関係でどうしても午前中は無理なので10時間後ぐらいの午後に受診することになりました!

ネットでは6〜12時間以内に受診で書いてあるので大丈夫ですよね滝汗



また明日更新します!