こんにちは!

 

ひろこです(^^♪

 

昨日クリニックにクロミッドをもらいに行ったのですが

 

薬をもらうだけかなーと思いきやいつも通り診察室へ通されました

 



 

 

と、いうことで今週期ついに

 

あのよくみんながやっている

「性交後検査(フーナーテスト)」をすることになりました!

 

ただ卵胞チェックをしたあとに様子を見てということらしいので

 

20日頃までは相変わらず特になにもすることはないですね

 

さらに、今回クロミッドを2錠に増やしたので

 

卵胞が育ちすぎていると悪いからと診察までは避妊を指示されました

 

そしてそして、前から気になっていた精液検査もすることに!

 



 

看護師さんが男性の気持ちを代弁していて面白かったです。笑

 

以前、別な内科で顕微鏡のみで検査はしていて非常に元気だったとのことなので

 

おそらく問題は私だけだとは思いますがしっかりとした検査をすれば

 

さらに不安要素はなくなりますからねウインク

 

 

ということで、今度検査にもっていきたいと思います(^^)/