こんにちは!

ひろこです流れ星

低温期って特に何のドキドキ感もなく、ただひたすら時が過ぎるのを待つだけだから


ヒマですよね。笑


私は何の趣味もないので他に没頭出来ることがなく、家と会社の往復のみの生活ですガーン


そこで、昨日見ていたDVDがパン屋さんの物語だったのをきっかけに


旦那さんが「パン教室って楽しそうだよね」と








それだ!!笑






早速調べたら家から車で5分のところに何ともよさそうなパン教室がキラキラ


2人で通ってみる?との話になったのですが、
旦那さんの仕事が忙しいのと私は飽き性なので
きっと長く続かないだろうからもう少しよく考えてから決めようということになりましたニヤリ


でも休みの日は手作りのパンで朝食🍞とか憧れですよねおねがい


こんど体験教室いってみようかな