こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)

今日の基礎体温【36.59℃】

下がりました!

けどギリギリ高温期、、?

ただ四時前にも一度測ってるのですがそのときは36.33℃•••

どっちにしろリセットの予兆なのですが、まだ来ず•••

昨日クリニックに行ったのですが

「とりあえず出血はあるけど高温期続いてるからもう1週間様子見てみましょう」

「もしかしたら陽性反応出るかもしれないね」

と•••


すみませんその時は言えませんでしたが直前のフライング検査で陰性なんです笑い泣き


なのでただ生理が遅れてるだけだと思うのですが


相変わらずだらだらとした出血は続いてます


来るならほんとに早くきてほしいえーん


次の周期に行けないショボーン


排卵がしっかりされていれば生理が遅れることは普通はないみたいだけど、私の体はどうなってるんだゲロー


いつもの生理前の下腹部痛が全然ないし胸の張りもないからまだまだ先なのかしら、、、


とりあえず来週火曜にまた診察ですが、その時にクロミッドをもらう手筈になっています。


ただもし、明日までに来た場合、生理5日目には間に合わないけどいいのかな?


色々不安だらけ笑い泣き